人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no.1「蟻の小筺...を始めるにあたり...」060206

no.1「蟻の小筺...を始めるにあたり...」060206_f0062810_11395736.jpg
arincoは2004年末から「arinco's kitchen」という食い物ブログを続けています
しかし最近になって 食べ物以外の話題も何か書き残したい
そんな思いが募ってきました
そこで この2nd blogを始めてみることにしました

ひょっとしたら挫折=行き倒れもariかも知れない
でも ゆっくりペースでボチボチ積み重ねて 楽しみたいと思います
内容も海山雑多 脈絡がないものになりそうな予感がします
何が飛び出すか 私にもまだ分かりません 前途多難

どうか期待せずに 時々ここを覗いてやって下さい
そして この空間を通して様々な交流ができたり
また 皆様から何らかのお教えをいただけるなら この上ない喜びです

m(_ _)m

by arinco22 | 2006-02-06 11:40 |     事始め


<< no.2「LANG LANG ... >>